home > Blog > Archives

→blogランキング参加中!
テニス初心者週末プレーヤーのための上達ノウハウメルマガ登録開始しました!現在の登録【185名】 04/07/08 UP! NEW!
プロテニスを観るのは好きだけど、テニスをやりたいと思いつつもまだやっていないあなたへの手紙
テニスマックス
おすすめ度★★★★★
All Aboutショッピングおすすめショップ。テニスラケット全国どこでも無料でレンタル(送料別)。気に入ったモデルがあったら試打しよう!旧モデルのセールが定期的に開催、新品ラケットが1万円台で購入可能!
テニスショップ アド
おすすめ度★★★★
あのプレーヤーが使っていたラケットを探すならここ。人気モデルを中心に競技派からエンジョイ派まで幅広くカバー。1円からのテニスグッズオークションも随時開催!
Tennis Goods Seller
おすすめ度★★★☆☆
現役テニスコーチが経営するテニスショップ。ユーザーサイドに立った商品のラインナップが充実!
Click Here!
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

›June 23, 2004

テニス初心者のためのメルマガ登録開始!

Category: メールマガジン / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

【テニス初心者週末プレーヤーのための上達ノウハウメルマガ】(ながっ!)の登録申請が承認されましたので、登録を開始いたします。

→登録ページはこちらです!

メールマガジンの内容はこのサイトの使命でもあるテニス初心者週末プレーヤーが上達していくために必要なノウハウを書いていきます。管理人(だれん)はテニスを上達していく上で大切なのはイメージであると考えています(もちろん他にもあります)。それをわかりやすくこれからテニスをはじめようという人や、はじめたけれどなかなかうまくなれないという人にお伝えします!

現在はウインブルドン開催中ということであなたはプロテニスに興味があるんですよね。あなたはもしかしてプロテニスを見るのは好きだけど、テニスはやりたいと思いつつもまだやってないのでは?そんなあなたにはぜひ読んでもらいたいメルマガです!

メルマガを購読して頂いたあなたには、サイトよりも早く情報をお伝えしますし、メルマガ読者限定の特典やプレゼント企画もしていきたいと思いますので読まない手はないですよ〜(笑)。初回限定特典としてはダニエラ・ハンチュコワやアンディー・ロディックなど今をときめく選手の壁紙リンク集を予定しています!

さあ、あなたも今すぐ登録しましょう!

→登録ページはこちらです!

Comments

メルマガにも登録しました♪ 頑張って下さい♪ o(▽≦)○

Posted by: 総長 林@湘(爆) at June 24, 2004 02:42 PM

なんだかすごい方に登録していただいたようで恐縮です!
よろしくおねがいします!

Posted by: だれん at June 24, 2004 07:04 PM
Post a comment












名前・アドレスを記憶しますか??