home > Blog > Archives

→blogランキング参加中!
テニス初心者週末プレーヤーのための上達ノウハウメルマガ登録開始しました!現在の登録【185名】 04/07/08 UP! NEW!
プロテニスを観るのは好きだけど、テニスをやりたいと思いつつもまだやっていないあなたへの手紙
テニスマックス
おすすめ度★★★★★
All Aboutショッピングおすすめショップ。テニスラケット全国どこでも無料でレンタル(送料別)。気に入ったモデルがあったら試打しよう!旧モデルのセールが定期的に開催、新品ラケットが1万円台で購入可能!
テニスショップ アド
おすすめ度★★★★
あのプレーヤーが使っていたラケットを探すならここ。人気モデルを中心に競技派からエンジョイ派まで幅広くカバー。1円からのテニスグッズオークションも随時開催!
Tennis Goods Seller
おすすめ度★★★☆☆
現役テニスコーチが経営するテニスショップ。ユーザーサイドに立った商品のラインナップが充実!
Click Here!
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

›June 22, 2004

ウインブルドン1日目レビュー

今日の対戦カード一覧
男子シングルスドロー
女子シングルスドロー
Yahoo!ニュース テニス
■テレビ放送時間:6月23日(水)0:15〜3:00 NHK総合 Gコード(42384149)

なんか昨日のNHKは放送予定が変わってましたね。時間になってもテニスが始まらなかった。。。

昨日の注目カードはイワニセビッチとカルロビッチが勝ちでした。イワニセビッチは2001年のウインブルドン優勝者で左利きのビッグサーバーとして知られる選手。今大会で現役引退を表明しています。スリチャパンはタイ出身の選手で最近グランドスラムでも活躍し始めているアジア期待の選手だったのですが、負けちゃいましたね。(訂正版)

ざっと結果をみたところではとくに番狂わせはなかったみたいですね。杉山愛がフルセットにもつれ込んでちょっと危なかったけどなんとか勝利!小畑沙織も勝ちました。

Comments
Post a comment












名前・アドレスを記憶しますか??