home > Blog > Archives

楽天カード入会者全員に2000円分のポイントプレゼント!
フォーティーラブ ショッピング 仮オープン!
30分テニス完全マスター!基礎&ストローク スピード上達実践バイブルキット Pick Up!
期間限定であの本のプレゼントが復活!
→blogランキング!
テニス初心者週末プレーヤーのための上達ノウハウメルマガ登録募集中!現在の登録【516名】 04/11/14 UP!
テニスショップアド
おすすめ度★★★★
あのプレーヤーが使っていたラケットを探すならここ。人気モデルを中心に競技派からエンジョイ派まで幅広くカバー。1円からのテニスグッズオークションも随時開催!
テニスマックス
おすすめ度★★★★★
All Aboutショッピングおすすめショップ。テニスラケット全国どこでも無料でレンタル(送料別)。気に入ったモデルがあったら試打しよう!旧モデルのセールが定期的に開催、新品ラケットが1万円台で購入可能!
ケンコーコム・スポーツ
おすすめ度★★★★
テニスに必要なサプリメントやケアグッズは格安ですべてそろいます。体にも気をくばろう!
▼【テニス初心者週末プレーヤーのための上達ノウハウ】
メールアドレス:

›June 23, 2004

テニス初心者のためのメルマガ登録開始!

Posted by darren at 06:24 PM / Category: magazine / 2 Comments / 0 TrackBack

【テニス初心者週末プレーヤーのための上達ノウハウメルマガ】(ながっ!)の登録申請が承認されましたので、登録を開始いたします。

→登録ページはこちらです!

メールマガジンの内容はこのサイトの使命でもあるテニス初心者週末プレーヤーが上達していくために必要なノウハウを書いていきます。管理人(だれん)はテニスを上達していく上で大切なのはイメージであると考えています(もちろん他にもあります)。それをわかりやすくこれからテニスをはじめようという人や、はじめたけれどなかなかうまくなれないという人にお伝えします!

現在はウインブルドン開催中ということであなたはプロテニスに興味があるんですよね。あなたはもしかしてプロテニスを見るのは好きだけど、テニスはやりたいと思いつつもまだやってないのでは?そんなあなたにはぜひ読んでもらいたいメルマガです!

メルマガを購読して頂いたあなたには、サイトよりも早く情報をお伝えしますし、メルマガ読者限定の特典やプレゼント企画もしていきたいと思いますので読まない手はないですよ〜(笑)。初回限定特典としてはダニエラ・ハンチュコワやアンディー・ロディックなど今をときめく選手の壁紙リンク集を予定しています!

さあ、あなたも今すぐ登録しましょう!

→登録ページはこちらです!


→blogランキングの順位をチェック!

›June 17, 2004

メルマガ発行申請中!

Posted by darren at 08:09 PM / Category: magazine / 1 Comments / 0 TrackBack

このブログおよびホームページと連携してメールマガジンを発行します!

内容はサイトの使命でもあるテニス初心者週末プレーヤーが上達していくために必要なノウハウを書いていきます。管理人はテニスを上達していく上で大切なのはイメージであると考えています。それをわかりやすくこれからテニスをはじめようという人や、はじめたけれどなかなかうまくなれないという人にお伝えします!

メルマガを購読して頂いたあなたには、サイトよりも早く情報をお伝えしますし、メルマガ読者限定の特典やプレゼント企画もしていきたいと思いますので読まない手はないですよ〜(笑)

本日、まぐまぐに発行申請を行いましたので1週間くらいすれば承認されると思います!
承認され次第、登録フォームをお知らせしますので今しばらくお待ちください。。。

→サンプルはこちらです!


→blogランキングの順位をチェック!

›June 09, 2004

メルマガ書きます!

Posted by darren at 01:06 PM / Category: magazine / 2 Comments / 0 TrackBack

最近プロテニス関連の内容は快調に更新しているけど、メインの初心者向けのテニスノウハウの方は作り始めたままでずっと放置しているのでちゃんと作っていこうと思います。書く内容もすでに大体は用意してあるのだけど、なかなか忙しくて手がつけられていなかったりで。。。

というわけで・・・(何が?)、メルマガ先行型で更新をしていくことにしました。内容は初心者向けテニスノウハウとプロテニスプレーヤー紹介と編集後記にする予定です。あくまで私個人が思う初心者向けのノウハウなので、自分のスタイルを確立している中・上級者には意見の違う人もいるかもしれません。ここのウェブログでは比較的フォーマルに文章を書いていますが、メルマガでは素を出していく(笑)と思います。正式に準備が出来たらまた告知をしたいと思いますのでよろしくお願いします。


→blogランキングの順位をチェック!