home > Blog > Archives

楽天カード入会者全員に2000円分のポイントプレゼント!
フォーティーラブ ショッピング 仮オープン!
30分テニス完全マスター!基礎&ストローク スピード上達実践バイブルキット Pick Up!
期間限定であの本のプレゼントが復活!
→blogランキング!
テニス初心者週末プレーヤーのための上達ノウハウメルマガ登録募集中!現在の登録【516名】 04/11/14 UP!
テニスショップアド
おすすめ度★★★★
あのプレーヤーが使っていたラケットを探すならここ。人気モデルを中心に競技派からエンジョイ派まで幅広くカバー。1円からのテニスグッズオークションも随時開催!
テニスマックス
おすすめ度★★★★★
All Aboutショッピングおすすめショップ。テニスラケット全国どこでも無料でレンタル(送料別)。気に入ったモデルがあったら試打しよう!旧モデルのセールが定期的に開催、新品ラケットが1万円台で購入可能!
ケンコーコム・スポーツ
おすすめ度★★★★
テニスに必要なサプリメントやケアグッズは格安ですべてそろいます。体にも気をくばろう!
▼【テニス初心者週末プレーヤーのための上達ノウハウ】
メールアドレス:

›November 29, 2004

シャワポワ VS ミスキナ 女の戦い!

Category: pro / 0 Comments: Post / View / 3 TrackBack
■ミスキナ、シャラポワの代表入りをけん制
ミスキナは今月行われたWTAツアー選手権でシャラポワと対戦した際、シャラポワの父ユーリさんの態度に激怒。「もしシャラポワが来季にロシア代表入りしたら、わたしは代表を辞退する。わたしを人間として尊重してくれない人達とは同じチームになりたくない」と語った。 (Y!ニュースより)

今年、大活躍した女子テニスのロシア勢ですが、なにやら確執がうまれているみたいですね。

ヤフーのニュースを読む限りではシャラポワ VS ミスキナやクズネツォワなど他のロシア実力選手という形になっているんですかね。

女子テニスの場合、父親が問題起こして娘のプレーに影響が出てしまうみたいなことはありがちなことなんでしょうか?ドキッチなんかも親父が問題児でしたし。

若くして活躍するには小さいころからプロを目指したトレーニングが必要で、その環境を整えてくれた親に娘は頭が上がらないのはわかるのですが、あまり他の選手に対して失礼な態度をとるのはいただけませんね。

まあシャラポワもけっこうプライド高そうなので、この女の戦いはしばらく続いちゃうんでしょうか・・・。



→blogランキングの順位をチェック!


Comments
Post a comment












名前・アドレスを記憶しますか??